ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【GTA5】数ある物件の中で何を買うべきか?優先して買うべき物件を複数紹介【GTAオンライン】2024/01/22更新

GTAオンラインもPS4になってから、だいぶ物件が増えてきましたね。この間もアリーナウォーズアップデートでアリーナが買えるようになったりと。。そこで初心者の方や物件を持っていない方はこの物件は買うべきなのかどうか迷う人も多いと思います。そこで今…

【GTA5】初心者必見 効率よくステータスを上げる方法【GTAオンライン】

今回は効率よくステータスを上げる記事をパパっと手短に書いていきます。 // ステータスは、スタミナ 射撃 体力 ステルス 飛行 運転 肺活量がございまして、一つずつ紹介していきます。 まず最初のスタミナ。このパラメーターが高いとダッシュできる時間が長…

【GTA5】レーザー銃入手とイタリGTOやシュトラーゲンGT等の情報【GTAオンライン】

いつの間にかクリスマス直前ですね。ロスサントスも雪が降り始め、本格的に冬がやってきた感じですね。 // さて、本題のレーザー銃ですが、いつの間にかレーザー銃が無料で入手できるみたいですね。条件を満たせば。。 その条件となるのが、降雪期間中にフリ…

【GTA5】アリーナウォーズアップデートは神アプデなのか?その他近況報告等【GTAオンライン】

アリーナウォーズアップデートが到来してしばらく経ちましたが、皆さん楽しんでいますでしょうか?自分は割引されるまで買わないという頑固ジジイになっております。焦るものではないんでね・・・ まぁアリーナも乗り物も買っていないので、報酬二倍で初心者…

【GTA5】アリーナウォーズアップデートが突如配信された件について【GTAオンライン】

12月11日に突如何の告知もなくアプデが来ましたね。今の段階でわかっていることだけつらつらと書いていきたいと思います。 アリーナウォーズアップデート GTAVCやSAにもあったアリーナで乗り物に乗って大乱闘するアレですね。プレイヤーはアリーナを購入する…

【RDRオンライン】おすすめの武器紹介。【RDR2】

今回はレッド・デッド・リデンプションオンラインのおすすめの武器をサクッと紹介していきます。 まずはPKにおススメの武器です。 遠距離から撃てる上に連射もでき、ヘッドショットが狙いやすいヴァーミントライフルが一番おすすめです。GTAと違って防弾ヘル…

【RDR2】オンラインを始めた結果・・

ブログでは言っていなかったんですが、実はこっそりRDR2を購入していました。ブログの更新頻度がかなり落ちた理由がこのRDR2です。 発売日に買い、一週間ほどでストーリーをクリアしオンライン解禁までストーリーで遊んでいました。。めちゃくちゃ楽しいです…

【GTA5】最近のバグや近況報告等【グラセフ】

皆さんお久しぶりでございます。最近、RDR2ばかりでブログどころかGTAすらまともにプレイしていませんでした。。。 RDR2も全クリしたので、久しぶりにGTAを起動したのですが、いくつかバグが発生しているのを確認。。。 まず一つ目が、ナイトクラブの技術管…

【GTA5】パトリオットや霊柩車のミニアップデート到来【GTAオンライン】

記事書かない予定だったのですが、ブログネタがあまりにもないので今更ながらに書くことにしました。 今まで購入できず、盗むしかなかった霊柩車とパトリオットが購入可能に。パトリオットはまだしも、レア車扱いされていて持っていればどや顔できた霊柩車が…

【GTA5】2018年 初心者でも楽しめるフレンドとプレイするのにおすすめの敵対モード7選【グラセフ】

今回はタイトルにある通りおすすめの敵対モードを書いていきます。 日本ではあまり人気のない敵対モード。なので、野良でプレイするには人手不足でなかなかプレイできないんですよね。。 なので今回はフレンドとプレイするのにおすすめの敵対モードを紹介・…

【GTAオンライン】クライアントジョブ 強盗進行中攻略記事1【グラセフ】

今回はテラーバイトを購入するとプレイできる、クライアントジョブの強盗進行中の攻略記事を書いていきたいと思います。 銀行強盗をしている連中から金塊をぶんどるというもの。さっそくやっていきましょう。(ちなみにクライアントジョブは公開セッションじ…

【GTA5】テラーバイト購入レポ【グラセフ】

皆さんお久しぶりでございます。何週間ぶりの更新でしょうか・・・。二週間くらい更新していないような。。 今回は、ナイトクラブアップデート車両のテラーバイトを購入したので、そのレポを書いていきたいと思います。 外装はこんな感じです。ちなみに買っ…

【GTA5】ナイトクラブアップデートのビジネスでお金は稼げるか他【グラセフ】

ナイトクラブアップデートが配信され、数日が経ちましたね。遊んでみてナイトクラブアップデートのビジネスについて少しわかってきたので、その説明を今回はしたいと思います。 結論から言うと、初心者はナイトクラブでは稼げません。その理由を今から説明し…

【GTA5】ナイトクラブアップデート開始!!ナイトクラブ購入レポ【グラセフ】

ついに昨日7月24日に来ましたね!ナイトクラブアップデート インストールに40分くらいかかりましたが無事終了・・とりあえず速攻ナイトクラブを買うことに。 比較的オフィスから近いデルペロにしました。 ナイトクラブの内装は、一番右のラブホテル感のある…

【GTA5】デスマッチ 自己流 政府機関(クソマ)の戦い方講座【グラセフ】

アプデも何も来てないのでクソマ(政府機関)の戦い方講座でも書いていきたいと思います。 ゴールデンタイムの22時過ぎ辺りに政府機関をやろうと思ったのですが、人が集まらなかったので、ディレクターモードを使ってやっていこうと思います。 ブログでは全…

【GTA5】2018年7月に大型アップデート【公式発表】

本日ようやく公式から大型アップデートの発表がありましたね。 リークされていた通りナイトクラブアップデートみたいです。空軍アプデや豪邸アップデート等はどこへ消えてしまったのか・・ ちなみに公式トレーラーはこちら。 7月に来るアップデート・・どん…

【GTA5】2018年 GTAオンラインに求めるアップデートとグリッチによる注意喚起 【グラセフ】

皆さんお久しぶりでございます。久しぶりの更新ですね。しかもずっとGTAの記事で申し訳ないです・・ 今回は2018年のアップデートがこんなの来たらいいなぁっていう妄想をつらつらと書いていきたいと思います。。 まずは初期から騒がれていたカジノアップデー…

【GTAオンライン】一部強盗とコンタクトジョブ2倍や割引について【グラセフ】

6月18日まで一部強盗とコンタクトミッションのRPとGTAマネーが2倍になるという話題。。 全部の強盗が2倍というわけではなく、フリーサ強盗(準備含む) 脱獄大作戦(準備含む)データ漏洩(フィナーレのみ)が2倍の模様。 コンタクトミッションは、シミオン…

【GTA5】初心者のためのフリーサ強盗講座【グラセフ】

自分の過去のブログを読み返してたら、フリーサ強盗の記事書きますみたいなこと書いてあったのを発見して、今頃になって記事を書くという。。 とはいっても、あれだけオワコンオワコン言われ続けているものの未だにGTAデビューする人たちもいるので、フリー…

【GTA5】コンタクトミッションの追加!小アプデなどについて【グラセフ】

ちょっと情報が遅くなってしまったのですが、四日くらい前に新しい車やジョブがいくつか追加された模様。。 どうやらロスサントスでヘマしたアホをぶっ殺せとマーティンさんから連絡がきたようで、暗殺のジョブが6つ追加されましたね。 どうやら、コンタクト…

【GTAオンライン】突然のセールww【グラセフ】

GTAオンライン メモリアルデー2018イベントとかいう体育祭の種目でありそうな名前のイベントが来ましたね。 何でも一部のジョブが二倍になったり、一部の乗り物や物件が割引になったりするというイベント・・28日までイベントをやっているみたいなので、アプ…

【GTA5】2018年6月の噂のアップデートについて【グラセフ】

最近、GTAのアプデの噂がちらほら出てますね。 海外のリーク者やネットの情報を見ると、どうやらナイトクラブらしいですね。 (画像はイメージ)6月に来るとかなんとか・・・ 散々騒がれていた、海軍()アップデートはどこへ行ってしまったのでしょうか・・…

【GTA5】GTAオンライン ビジネスウィーク マネー配布について【グラセフ】

ビジネスウィークのログイン期間も終わり、サンアンドレアス州からマネーを受け取った人が増えてきたのではないでしょうか。 今日確認したら、自分も入金されていました。 115万ドル。半端ないですねロックスターさん。マネグリ厨から巻き上げた金をマネーロ…

【GTA5】GTAオンライン ビジネスウィーク【グラセフ】

今日はGTAプレイヤー必見のイベントを耳にしたので、ちょっと書いてきたいと思います。 大手ブログサイトやYouTubeでも話題にはなっていますが、どうやら昨日の5月8日から5月14日の間に毎日GTAにログインすると、一日につき15万ドルが追加でもらえるという…

【GTAオンライン】初心者から上級者まで!ロスサントスで必要な武器や乗り物の紹介【グラセフ5】

あっという間にGW明けちゃいましたね。GW仕事だった僕は三連休を過ごしてます。(ニートみたいな生活で一日一日を無駄にしている) GWが明けようと明けまいと結局ロスサントスに入り浸りになっちゃうんですよねぇ。。 というわけで、ロスサントスでビジネス…

久しぶりのGTAオンライン

今日は久しぶりにGTAオンラインをプレイ。 6年くらいTwitterで相互のふに氏と一緒に遊んでました。 最初に遊んだのがデスマッチ。野良のデスマに入ったのですが、ホストが初心者だったため、ソードオフショットガン固定回収のデスマに・・・。押され気味では…

最近のGTAオンライン生活

最近、GTAで何をしているのかざっと書いていきたいと思います。 最近フレンドが忙しいらしいので、一人で野良のデスマやお金稼ぎをして遊んでいます。。 お金稼ぎは主に白粉工場で危ない薬を生成してはロスサントスにばらまくという仕事をしてます。 粉をフ…

【グラセフ】随時更新 2024年最新版 初心者から上級者まで必見!GTAオンラインのお金の稼ぎ方について 2023/12/13初心者向けにサルベージヤード強盗を追加【GTA5】

【注意】 膨大なお金稼ぎデータがこの記事に書かれているので、手っ取り早く一番稼げる記事を見たい方はこちら www.gta5honokalove.com GTAオンラインのお金の稼ぎ方について今日は少し書いていきたいと思います。 よくYouTubeとかを見ると、アプデが来ても…

GTAオンラインの記録

DOAXVVのほかに、PS4版のGTAをやっています。 まずランクや愛用している車等を紹介していきたいと思います。 まずキャラクター制作日時やプレイ時間等・・・ このキャラクター、2016年の1月2日に作成しております。。正月に何してるんですかね・・・PS4から…

ブログ開設

この度、ブログを開設することとなりました。ほのかの旦那のブログです。 このブログでは、主にゲーム・自分が乗っている車のことをつらつらと書いていこうと思っています。まぁ主に趣味のことですね。 YouTubeもやっているので、もしよかったらチャンネル登…