ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【GTA5】数ある物件の中で何を買うべきか?優先して買うべき物件を複数紹介【GTAオンライン】2024/01/22更新

GTAオンラインもPS4になってから、だいぶ物件が増えてきましたね。この間もアリーナウォーズアップデートでアリーナが買えるようになったりと。。そこで初心者の方や物件を持っていない方はこの物件は買うべきなのかどうか迷う人も多いと思います。そこで今…

【GTA5】初心者必見 効率よくステータスを上げる方法【GTAオンライン】

今回は効率よくステータスを上げる記事をパパっと手短に書いていきます。 // ステータスは、スタミナ 射撃 体力 ステルス 飛行 運転 肺活量がございまして、一つずつ紹介していきます。 まず最初のスタミナ。このパラメーターが高いとダッシュできる時間が長…

【GTA5】レーザー銃入手とイタリGTOやシュトラーゲンGT等の情報【GTAオンライン】

いつの間にかクリスマス直前ですね。ロスサントスも雪が降り始め、本格的に冬がやってきた感じですね。 // さて、本題のレーザー銃ですが、いつの間にかレーザー銃が無料で入手できるみたいですね。条件を満たせば。。 その条件となるのが、降雪期間中にフリ…

【GTA5】アリーナウォーズアップデートは神アプデなのか?その他近況報告等【GTAオンライン】

アリーナウォーズアップデートが到来してしばらく経ちましたが、皆さん楽しんでいますでしょうか?自分は割引されるまで買わないという頑固ジジイになっております。焦るものではないんでね・・・ まぁアリーナも乗り物も買っていないので、報酬二倍で初心者…

【GTA5】アリーナウォーズアップデートが突如配信された件について【GTAオンライン】

12月11日に突如何の告知もなくアプデが来ましたね。今の段階でわかっていることだけつらつらと書いていきたいと思います。 アリーナウォーズアップデート GTAVCやSAにもあったアリーナで乗り物に乗って大乱闘するアレですね。プレイヤーはアリーナを購入する…

【RDRオンライン】おすすめの武器紹介。【RDR2】

今回はレッド・デッド・リデンプションオンラインのおすすめの武器をサクッと紹介していきます。 まずはPKにおススメの武器です。 遠距離から撃てる上に連射もでき、ヘッドショットが狙いやすいヴァーミントライフルが一番おすすめです。GTAと違って防弾ヘル…

【RDR2】オンラインを始めた結果・・

ブログでは言っていなかったんですが、実はこっそりRDR2を購入していました。ブログの更新頻度がかなり落ちた理由がこのRDR2です。 発売日に買い、一週間ほどでストーリーをクリアしオンライン解禁までストーリーで遊んでいました。。めちゃくちゃ楽しいです…