ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【GTAオンライン】突然のセールww【グラセフ】

GTAオンライン メモリアルデー2018イベントとかいう体育祭の種目でありそうな名前のイベントが来ましたね。 何でも一部のジョブが二倍になったり、一部の乗り物や物件が割引になったりするというイベント・・28日までイベントをやっているみたいなので、アプ…

【GTA5】2018年6月の噂のアップデートについて【グラセフ】

最近、GTAのアプデの噂がちらほら出てますね。 海外のリーク者やネットの情報を見ると、どうやらナイトクラブらしいですね。 (画像はイメージ)6月に来るとかなんとか・・・ 散々騒がれていた、海軍()アップデートはどこへ行ってしまったのでしょうか・・…

【GTA5】GTAオンライン ビジネスウィーク マネー配布について【グラセフ】

ビジネスウィークのログイン期間も終わり、サンアンドレアス州からマネーを受け取った人が増えてきたのではないでしょうか。 今日確認したら、自分も入金されていました。 115万ドル。半端ないですねロックスターさん。マネグリ厨から巻き上げた金をマネーロ…

【GTA5】GTAオンライン ビジネスウィーク【グラセフ】

今日はGTAプレイヤー必見のイベントを耳にしたので、ちょっと書いてきたいと思います。 大手ブログサイトやYouTubeでも話題にはなっていますが、どうやら昨日の5月8日から5月14日の間に毎日GTAにログインすると、一日につき15万ドルが追加でもらえるという…

【GTAオンライン】初心者から上級者まで!ロスサントスで必要な武器や乗り物の紹介【グラセフ5】

あっという間にGW明けちゃいましたね。GW仕事だった僕は三連休を過ごしてます。(ニートみたいな生活で一日一日を無駄にしている) GWが明けようと明けまいと結局ロスサントスに入り浸りになっちゃうんですよねぇ。。 というわけで、ロスサントスでビジネス…

久しぶりのGTAオンライン

今日は久しぶりにGTAオンラインをプレイ。 6年くらいTwitterで相互のふに氏と一緒に遊んでました。 最初に遊んだのがデスマッチ。野良のデスマに入ったのですが、ホストが初心者だったため、ソードオフショットガン固定回収のデスマに・・・。押され気味では…