ほのかとGTA

完全趣味の秘密の地下基地。主にゲームと車の記事書いていこうと思っています。

【GTA5】2018年6月の噂のアップデートについて【グラセフ】

最近、GTAのアプデの噂がちらほら出てますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外のリーク者やネットの情報を見ると、どうやらナイトクラブらしいですね。 (画像はイメージ)6月に来るとかなんとか・・・

f:id:ogatyaso113:20180523234332p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々騒がれていた、海軍()アップデートはどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年入ってから、大型アップデートは来てないGTA5・・・(来てないよね?)アンチヒップスター2アプデだの海軍アプデだの何だのって騒がれていますが、信ぴょう性は皆無のまま、5月を迎えたわけですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のナイトクラブアップデートが来るという噂。。あんまり信ぴょう性がない気もします。個人的の考えですが。。やっぱりロックスターの公式のアナウンス以外信用ならないっていうのが本音。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのアップデートでは非合法なビジネスだったので、今回のナイトクラブのような合法っぽいビジネスができるならちょっとおもしろそうだなぁなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりGTA5のオフラインの時みたいに合法的な物件を買ってビジネスするのがやりたいんですよね~。VCの時みたいなタクシー会社とか、SAのラジコンショップみたいな。。(ラジコンの鬼畜さに苦戦したのもいい思い出。。。)合法だけど一部過激なやり方もあるそんなビジネスをロスサントスでしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは食事の機能と食事することによって変わる体格。。カジノ等。。SAの時にできたことが5でできなくなるのはなんでなんですかねぇ?せっかくオンラインのキャラも顔があそこまで細かくキャラメイクできるのにもかかわらずみんな体系一緒ですからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後5のアプデでは期待できなさそうですが、6でぜひともやってほしいですね~。マップの広さではなく密度があったほうがやりがいがあって楽しいんですよ。マップが広い=自由度が高いってわけでもないですし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁグダグダ書きましたが、海軍アップデート同様あまり期待しないほうがいい情報ですね。。このナイトクラブの情報は。。あまり真に受けず、もし来たらラッキーみたいな感じで構えておきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプデが来たらまた更新したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり