ほのかとGTA

完全趣味の秘密の地下基地。主にゲームと車の記事書いていこうと思っています。

【GTA5】コンタクトミッションの追加!小アプデなどについて【グラセフ】

ちょっと情報が遅くなってしまったのですが、四日くらい前に新しい車やジョブがいくつか追加された模様。。

 

 

f:id:ogatyaso113:20180602192020p:plain

 

 

 

 

 

 

どうやらロスサントスでヘマしたアホをぶっ殺せとマーティンさんから連絡がきたようで、暗殺のジョブが6つ追加されましたね。

 

 

 

 

 

 

どうやら、コンタクトミッションが追加されたのは三年ぶりらしく、クッソ久しぶりのジョブの到来らしいです。ただ、一点だけ違うところがありまして、マーティンのジョブは一人では始められないらしく、二人から始めなくてはいけないというボッチプレイヤーにはとても辛い仕様。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もちょっとやってはみたのですが、特にほかのジョブと変わらないような気が。。。

 

f:id:ogatyaso113:20180602192818j:plain

 

 

f:id:ogatyaso113:20180602192934j:plain

 

 

 

こんな感じで空港や警察署に突撃してターゲットを抹殺し、そそくさとその場から離れるだけのジョブです。

 

 

f:id:ogatyaso113:20180602193653j:plain

 

 

あまり面白みがないなぁ。。と思ったのですが、今報酬が二倍らしく、目的地行ってターゲット抹殺してその場から離れるだけで、なんと35000ドルも貰えるという作業げーにはもってこいのジョブでした。4日まで2倍なので、初心者にはお勧めです。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして追加された車両ですが、二台ほど追加されたらしいですね。

 

 

 

 

ミッチェリGT 1225000ドル

 

f:id:ogatyaso113:20180602195234j:plain

 

 

カスタム性は結構豊富で、ボディペイントはもちろん、チンスポやラリーのようなバンパーがつけられる他、ロールゲージやバケットシートが入れられたりとラリー系の車のようですね。サルタンRSのラリー仕様と並べたりするといい感じになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

チェブレック 145000ドル

 

 

ミッチェリGTのラリー系に比べ、こちらはコンパクトな感じのクラシックカーですね。

 

こちらもカスタム性は豊富で、バンパー外せたり、インタークーラーがつけられたり、段ボールのエアロが付けられたりとネタ要素も含まれております。そのほかにヘッドライトカバーやボンネットの変更、ミラーやルーフ等が変えられたりオリジナリティが出しやすい一台となっております。14万ドルと手が出やすい値段なので、初心者にもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今現在のRP GTAマネー2倍のジョブの紹介になります。

 

 

 

 

マーティンの暗殺ジョブ全て2倍

 

 

 

敵対モードトラップドア車両乱戦が2倍

 

 

 

空輸密輸銃器密輸の売却額が2倍

 

 

 

銃器製造のスピードも2倍になっているので、アンロックしたい武器アタッチメント等がある人はこの機会に進めちゃいましょう。

 

 

 

 

格納庫や地下基地を持っている方は、自由標準セッションで、空輸密輸と銃器密輸で売却をしつつ、在庫がたまるまで敵対モードやマーティンのジョブをプレイしているとかなりお金が貯まりますね!初心者の方は、とりあえずマーティンのジョブをひたすらプレイして、お金を貯めるのがおすすめ。ちなみにこちらも4日までとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に割引の案内。こちらも4日まで。

 

 

 

  地上の乗り物

 

 

 

オプレッサー - 25%オフ

 

 

 

 

機動作戦センターの運転台 - 30%オフ

 

 

 

 

テザラクト - 25%オフ

 

 

 

エリー - 25%オフ

 

 

 

タイラス - 25%オフ

 

 

 

 

 

 航空機等

 

ヴォラタス - 40%オフ

 

 

 

ハボック - 40%オフ

 

 

 

エスタン ローグ - 40%オフ

 

 

 

V-65 モロトク - 40%オフ

 

 

 

 

 

  物件

 

 

 

地下基地 – 40%オフ

 

 

 

地下基地の改装 – 40%オフ

 

 

 

格納庫 – 50%オフ

 

 

 

格納庫のワークショップ – 50%オフ

 

 

 

以上が割引の案内になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプレッサーや機動作戦センターは実用性はありますが、ほかの乗り物は完全に楽しむための乗り物なので、前から欲しかった人以外は無理して買うこともない気もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

物件もですが、ボーナスの2倍が4日までなので、こちらも無理して買うことはないと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

そして5日には新しいトランスフォームシリーズが7種類追加されるみたいなので、そちらも楽しみに待ってましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり