ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTA5】新年の挨拶と今年の目標について【GTAオンライン】

皆さん新年あけましておめでとうございます。(今更)特に忙しかったわけでもなく、ブログネタを探していたらこの時期になっていました。特に書くこともないので、今年の目標でも手短に書いていきたいと思います。

 

 

 

 

とりあえず今年中には

ランク800

総資産1億5千万超え

クソマ・フリーモードのPKを上達させる

SRの上達

を目標に頑張っていきたいと思います(小声)最近モチベが下がっているので、ここらへんでロックスターが大きな神アプデを持ってきてくれたらいいんですけどね。。

 

 

 

 

最近のGTAはソロでの活動しかしてないので、ナイトクラブと地下基地と白粉の売却をひたすらしてます。。これを繰り返ししてると結構お金稼げるのですが、欲しいスーパーカーも結構出てきてるので目標の1憶5千万がだいぶ遠のいてます。。今一番欲しいのはイタリGTOなんですが、ちょっと値段が高いのでセール待ちしてます。。そろそろ来てもいいような。。

 

 

 

 

 

 

今の現状はとりあえずこんな感じですかね。。モチベがあまりないのでレースやジョブ強盗、敵対モードなど誘ってくれる方はぜひ誘ってください。フレンドも募集しているので、気軽に送ってきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうフレンドで思い出したのですが、ありがたいことに最近フレンド依頼が結構来るので、認証しているんですが結構無言で申請してくる方がちらほら。一応全員は認証しているんですが、申請するときに何か一言送ってくれるとありがたいです。最近は変なアカウントも多いらしいのでね。。ということで今回はこの辺で手短に終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり