ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTA5】最近の出来事をつらつらと【GTAオンライン】

今月初の更新です。先月は1回しか更新していないというサボりっぷり・・それでも毎日何千人という人が来てくれているので、ちょっと最近あったことでも書いていきます。

 

 

 

 

 

 

まず最初にご報告。オプレッサーmk2アンチだった自分がセールを機にオプレッサーmk2を購入しました。

これもあまり購入した記憶がなく、何となく気が付いたらガレージにありました。移動手段はとても楽ですね。ただ自分は移動手段でしか使わないので、移動手段の乗り物としてはかなり高いなぁと。。買って損はしてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはプレキルのライブに顔出ししてクソマと化したりしてますね、最近。

 

 

 

自分自身クソマ自体あまりモチベがなく数か月ぶりのクソマだったんですが、リハビリがてらやったら、4試合中3試合MVP取れたんで、個人的には満々満足でした。クソマプレイヤーが多いプレキルリスナーの中でMVP取れるのは素直にうれしいですね。野良でやる政府機関のクソマより全然レベルが高かったので、いい刺激になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはオプレッサーmk2で失った金額を取り戻す作業を淡々としてますね。GTAは基本ボッチでやってるんで、もし強盗かなんか一緒にしてくれる方がいらっしゃいましたらフレンド申請お願いします。ブログネタも最近ないんでブログネタも募集中です。

 

 

 

GTAもアリーナウォーズから一切アップデートがないんでブログネタがないんですよね。アリーナウォーズについていろいろ書いてみたいと思うんですが、いまさら書いたところでどこの層にも需要がなさそう・・・

 

 

とまあそんな感じで近況報告でした。おわり