ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【ストリーマーグラセフ】シーズン219日目まとめ【City of Streamer シティスト】

19日目まとめになります

 

5000万事件以降会っていなかった東堂と再会。詐欺で一日で5000万集めたらしい。そして前々から言っていたギャングを結成したとのこと。シマが欲しいらしいので、あとで旦吉がブルシャのボスのプレキルに相談してあげることに。

 

久しぶりにあるっちゃんから電話がかかってきて、金がないということなので偽装結婚してご祝儀詐欺しようという流れに。ちなみに旦吉は二年前勝手にあるっちゃんと結婚したと嘘をつきご祝儀を数百万巻き上げていた。

 

初っ端から同僚の馬場からご祝儀をいただく

 

その後記者オフィスから出て別の同僚にまたご祝儀をいただき、警察からもいただく。何の疑いもなく数百万ポンってくれるの金回りいいんだろうな。。。

結局1000万くらいトータルで稼いだ。とりあえず金がないあるっちゃんに多めに渡すことに。

 

ご祝儀詐欺で稼いだ金で飛行機を買うあるっちゃん(なんで農薬散布機にしたんだ・・・)

 

エンストおきて速攻爆死して草。これもう半分テロやろ。。w

 

プレキルが起きたので、飛行機墜落後のボロボロの体を引きずりながら、東堂率いるギャングZOZOとブルシャのシマ取引に仲介人として入る。1か所1千万で売るとのこと。どうせこいつのことだから売った後に塗り替えしたりするんだろうな・・

ちなみにこの後、「この間個人犯罪者のワッツアップ入れたじゃん?個人犯罪者のワッツアップにどんどん個人犯罪者追加してくれ」とのこと。ワッツアップ追加の時はジュラシック武田だったので、プレキル=ジュラシック武田説が濃厚に。

 

それはそうと、ちょっとRP外のおまけの話になりますが、プレキル=プレインアンドリューというストーリー(絶対後付け設定)があるらしく、カミングアウトしてブルシャのメンバーは困惑していたらしいですが、旦吉はシーズン1の時点でフレシティで一緒に活動していた話をプレインアンドリューとしている&フレシティの時はプレキル名だったので、旦吉はプレインアンドリュー=プレキルを知っていることになるんですよね・・w

 

カジノでご祝儀詐欺しようとしたら、Jerryさんと遭遇して一瞬修羅場と化す。詐欺行為だということを説明したので誤解は晴れた。。

 

あるっちゃんがこの日を境にしばらく街を離れるみたいなので、テニスとかいろいろやった

 

睡魔も限界の中、流れで浜野帝国のヘロイン作りの協力をさせられる。ひたすらお花摘み。

 

本当に寝落ちする放送事故になりかねないので、ここらへんで退散する旦吉。一応マンドゥには寝ると報告済み。

 

そろそろギャング入ろうかな・・入るならブルシャの傘下のギャングがいいな・・