ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【ストリーマーグラセフ】シーズン2 16日目まとめ【City of Streamer シティスト】

16日目のまとめです。

 

浜さんと太刀ひろしとマンドゥで宝石強盗上級にいく。ちなみに旦吉が街に来ていなかった間にインパウンドの場所が変わったりミラパピが解散したりG666が解散したり色々あったらしい。

 

太刀さんの運転で逃走するが、ガチガチに体当たりされて長官に捕まる。ちなみにマンドゥは終始支離滅裂なことを言っていた。

 

金をためなくてはいけないので、プレキルに強盗の誘いをしたら、警察に追いかけられて身動きが取れないとのこと。とりあえず助けに行くことに。こういうギャングが動けないときに動けるのが個人犯罪者の強み。

 

忙しそうだったので救出後いったん解散。その後、個人犯罪者集団で地下強盗。ちなみに旦吉は2年前にプレイン電設の面々とやった以来。

 

チェイス中に浜さんの喋り方にそっくりな警察に追いかけまわされるも無事逃げ切る。マジで似てた。

 

とりあえず1000万まで貯めることに成功。2000までは貯めたい。

次の強盗をしようと考えていたら、アドワン君から電話がかかってきて、チェイス要因として連邦保管庫のお誘い。金に困っている俺に断る理由がない。というかこれ成功したら個人犯罪者で客船までいけることになるんだけど、ヤバくない?

 

プレキルがクソでかドリルマシンで穴開けててジワる。ボスが先陣きってやってるのもおもろい。ちなみに人質は元鬼神會で今は白市民らしい。なんか良い女感あったから黒市民に戻ってほしい。

 

肝心なチェイスは秒で終わってしまったが、全員逃げ切ることが出来たので結果オーライ。ちなみにこのクソ目立つ車で行ったせいで、変装してても一発で旦吉だとバレた。

 

車でちょろっと逃げただけで500万もらえた。ブルーシャークさんは金払いがいいですねスリスリ

 

カヨペリコ島に行けるということで、茶釜ととっきーと旦吉で行ってみることに。

 

まだいろいろ準備中らしく、上裸のお姉さんくらいしか面白そうなのはなかった。結局2000万くらいしか貯められてないけど、東堂を信じるしかない。。。