ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【ストリーマーグラセフ】シーズン2 14 15日目まとめ【City of Streamer シティスト】

 

14と15日分のまとめになります。

 



茶釜の知り合いに金を貸す旦吉。茶釜よりは信頼できそう。



変装して茶釜を人質にし、Jerryさんとコンビニ強盗をする

 

5分間ぶつかるのなしだったのに、茶釜がぶつけていいぞと警察に言ったので即ぶつかってきて車破壊される旦吉。結果見逃してくれた

 

次の日。

東堂という人物がLWGPというギャングに250万取られたとのこと。取り返してほしいと頼まれたのでその場にいた個人犯罪者集団を集め旦吉主導で行動することに。

 

G666とLWGPは抗争中だった為、強制介入。バチバチに撃ち合う。

 

その後、東堂とLWGPのボスの山本が250万の件で話し合いを行うが拗れ病院内で銃撃戦がおっ始まる。

 

その後個人犯罪者集団の一人の猫が拉致られたため、救出に向かう。

 

数でごり押しして何とか止める。

 

解放しない挙句に銃を向けてきたので射殺。

続いて二人目も射殺。

 

その後警察に追いかけられるが無事逃げ切る。

 

そのあと流れで宝石強盗。

 

痛恨のミスで池ポチャする無能旦吉

 

取れた宝石が全然少なかったため罰金は少額で済ませてくれた

 

あむさんの店に戻ると、東堂が命を狙われていると警告される。どうやら東堂は偽名ではなく本名だったらしく、ご丁寧に東堂とネームタグをつけていたためバレた模様。こいつホンマ終わってるw

 

店を出たところ、旦吉がLWGPに拉致られる。

 

旦吉は変装していたため、襲撃犯とはバレなかったが、あむさんの店で東堂と旦吉が仲良くしゃべっていたところを目撃されており、友達と思われ人質となり拉致された模様。とりあえず電話をかけて東堂を呼び出す。

 

旦吉が拉致られた理由としては、東堂の友達である俺を殺して(永眠)、一生悲しみを背負わせるとかで巻き込まれる。知り合ったのは2,3日前でそこまで仲良くないのになんで俺が巻き込まれるんだよ。。。

 

しかしボスの山本から一つの提案。1週間以内に5千万用意し、支払えば旦吉の永眠は避けられるというもの。もし用意できなかった場合、旦吉は永眠させられる。身元保証人という人質にされる旦吉であった。

 

話がそこでまとまったと思った途端、G666 ブルーシャーク  警察が乱入し一時混乱状態に。話を聞くと、旦吉の永眠を聞いてブルーシャークのボスであるプレキルがG666にまで頭を下げて駆けつけてきてくれたらしい。タイミングがもう少し早かったらこの辺りは血の海になっていたと思われる。警察が何で来たのかは謎。

 

そしてとりあえずG666とブルーシャークに今回の経緯を話す。戦うのであれば、ブルーシャーク、G666は協力してくれるとのこと。払うのであれば東堂と旦吉が力を合わせて払うことになるが、知り合ったばかりで対して交遊もないうえに東堂のミスでこっちがとばっちりを食らっている為、旦吉は一切稼ぐつもりはない。

 

あむさんの店に戻る旦吉。拉致られたときに太刀ひろしやあむさんも裏で動いて交渉をしてくれていたらしい。マジでありがたい。そして真の事の発端はどうやら、東堂がLWGPのメンバーをコンビニ強盗の人質に使う→その和解金として東堂は250万ドル払うだったらしい。つまり取られたと被害者ぶっていたが、先に吹っ掛けていたのは東堂であったという衝撃の事実を知る。こっちはいきなり取られたと思って助けに行ったのに、LWGPが全部正しかったという落ち。もう東堂と付き合うことはやめることにした旦吉。

 

 

疲弊している中、ハイグレ玉夫のギャング、オリンポスに宝石強盗上級の人質となる。

この疲弊&平和時間直前にこれ来るかと思いながらおとなしく人質になる。が、警察が一切来なかったため人質になった意味がなかった。。

 

1週間以内に5000万用意できなかったら永眠がかかっている旦吉。果たして生き残ることが出来るのであろうか。東堂お前が責任もって全部稼いで来いよな!!!