ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【ストリーマーグラセフ】シーズン2 7日目8日目まとめ【City of Streamer シティスト】

7日目と8日目の一気まとめになります。7日目マジで何もしてないです。


あむさんの車屋で車の改造をみんなでいじり合う旦吉

 

その後カーディーラーに行ってあるっちゃんに殴り殺される旦吉

 

つづいて8日目

2年前に一緒に記者とギャングやってた関西夫婦と久しぶりに再会。時間が合えば犯罪にまた巻き込みたい。

 

あむさんの店でハイグレ玉夫に金を貸す旦吉。

 

 

 

はっちとスプレー買いに行ったら、G666と暴走族の小競り合いが発生。

 

 

無関係のはっちだけ銃ぶっ放すという引き金の軽さw

 

 

 

猫カフェでうろうろしていたら人質にされた。定年退職者の闇を感じる

 

戦隊モノみたいなの出てきたんだけど。

 

 

猫カフェに戻ると黄色のギャングと猫カフェ店員が揉めてた。猫カフェぶっ潰すみたいな話してた。ここが一番イケイケなんじゃないか。



というかんじであまり事件は起きませんでした。次は暴れたい。