13日目のまとめになります。
大統領就任パレードに参加する旦吉。
大統領がブルーシャークの偽物(ハイグレ玉夫)に拉致られてて草。ここの警察引き金軽すぎる。
田舎のを方をぶらついていたら非通知から電話がかかってくる。どうやら個人犯罪者として一緒に行動したいとのこと。
どうやらランサーという人物らしい。キナ臭さはあるが、個人犯罪者集団を作るにあたって信用や義理人情などない。
2年前から付き合いのある季節の饅頭も仲間に入れる。元はギャングだったけど解散したらしい。
饅頭の知り合いのカモラルウェスティンさんも巻き添えにしていく
人を集めつつ、3台目の愛車を購入
車を買って金もなくなったので、個人犯罪者集団で宝石強盗を実施。ランサーさんが金にがめついぶんぶく茶釜を人質に取った。
宝石強盗するも、10分前に起きていたらしく、ケース2つしか割れなかった旦吉たち。警察のポケットマネーから金を抜き、金銭面は無事確保。
その後、夏彦 widow りざの猛者どもに追いかけられるが、最終手段のスタントを使い何とか逃げ切る。widow りざ相手だと、スタント使わないで逃げるの無理すぎるw
最後に茶釜ととっきーとダーツとビリヤードをする。茶釜は借金しすぎて服すら買えないらしい。
茶釜の新車(100キロも出ない)で茶釜の家に泊まることに。
歩くと胞子かなんかが舞ういかにも体に悪そうな場所で草
今のところ茶釜もとっきーも白市民だけど、犯罪したいと言っていたので、もう少ししたら闇落ちさせる予定。