ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【ストリーマーグラセフ】シーズン2 5日目まとめ【City of Streamer シティスト】

5日目のまとめ。今回はかなり短めです。

 

記者になりたいという季節のマンドゥを添えたいを記者オフィスまで連れていき、編集長に推薦。記者に入りたすぎて、メンタルブレイクする饅頭w

 

その後Ayatoを連れてコンビニ強盗。人質は猫カフェにいた店員を拉致。腕が疲れて下ろしたがっている人質と腕がつりそうになっている旦吉。

 

逃走車がその辺でパクってきた車だったため、悪戦苦闘。直線じゃ絶対勝てないからとりあえずジグザグ走行を試みる。ちなみに長官に追いかけられてる。

 

地下トンネルに逃げて何とか逃亡成功。Ayatoは途中で車から降りて行方不明に。普通に捕まったらしいww

 

Ayatoだけ捕まってしまったので、二人で逃げ切るためにもう一度コンビニ強盗を決行。金取るの遅すぎて、Ayatoに銃乱射された。

 

来すぎでワロタ。何台来てるねんwww

 

10分間逃走したけど、全管轄通ったせいでパトカー六台に囲まれて逮捕(途中2台パトカー破壊してる)さすがにこれは無理・・・w

 

 

毎度おなじみの光景。僕の担当、

 

そしてお約束の刑。ロケットランチャーぶっ放し。滝行の代わりにロケットランチャー。

 

次こそ強盗を成功させると神に誓った旦吉であった。