ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

久しぶりのGTAオンライン

今日は久しぶりにGTAオンラインをプレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

6年くらいTwitterで相互のふに氏と一緒に遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

最初に遊んだのがデスマッチ。野良のデスマに入ったのですが、ホストが初心者だったため、ソードオフショットガン固定回収のデスマに・・・。押され気味ではありましたがなんとか勝つことができました(スクショ撮ってない)(無能)(クソザコナメクジ)ちなみに彼、普段からデスマをしているのかフリーセッションでPKしているのかわかりませんが、デスマのセンスはピカイチレベルです。

 

 

 

 

 

 

勝つためには手段を択ばない汚い自分に比べて、竹やり特攻してバッサバッサ敵をキルしていく、ふに氏。一番敵に回したくないタイプ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、一緒に麻薬ビジネスをすることに。

f:id:ogatyaso113:20180502022847j:plain

白粉売却時の画像。この後ろの舞妓さんみたいなおっさん、僕と一緒に武器振り回してました。すごいシュール。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180502023211j:plain

ちなみにこの変人、警察署の前だろうが何だろうが銃をぶっ放したがります。やられっる前にやれ精神はとても素晴らしいと思います(目に映る住民を問答無用に銃殺)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180502023620j:plain

そしてこのドヤ顔である。

 

 

 

 

基本虐殺大好きのロスサントスのヒトラーなんですが、仕事はマジで速いですこの人。

 

 

 

 

 

 

ハッパの売却でハッパフカしたたラリったNPCのおっさんを助手席に乗せて受け渡し地点まで運ぶのですが、助手席に座ってるバカのハッパのせいで画面がすごいグラングランになって事故りまくることが多いんですが、このおっさん何食わぬ顔で事故を起こさずロスサントスのフリーウェイを涼しげな顔で逆走するんですよ。近年まれに見るボケ老人の逆走運転の完全上位互換版みたいな感じです。めちゃくちゃ怖いです。

 

 

 

 

 

 

しかも驚異の三分を切るという。飲み物取りに行って戻ってきたときにはもう終わってましたからね。ランク300なこともあって様々な修羅場を潜り抜けてきたのでしょう。

 

f:id:ogatyaso113:20180502025846j:plain

ちなみにこの人銃だけじゃなくて爆弾もぶっ放します。(歩く暴力装置)(無慈悲)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180502025943j:plain

歯向かったが故にこんな悲惨な姿に。。。焼け死んでます。。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁそんな感じで久しぶりに楽しめたGTAオンラインでした。また時間が合えばまた遊びましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

f:id:ogatyaso113:20180502030325j:plain

 最近暖かくなったので、服装変えました。リアルで暑いときに冬に着るようなファッションだとこっちまで暑苦しくなるので。。ベレー帽被ってますが、次オンラインプレイするときにはカウボーイハットに変更する予定です。

 

 

 

 

 

おわり