ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【ストリーマーグラセフ】シーズン2初日まとめ【City of Streamer シティスト】

11/1からシティストシーズン2が始まったので、初日を軽く日記みたいな感じでまとめます。

 

 

しょっぱなから空港においてあった自転車を窃盗する旦吉。1台5万で売るといわれたが、値切っても駄目だったので、そのままばれないように逃走。

 

 

自転車じゃ遅すぎるのでとりあえず自動車窃盗。この日だけで3,4台盗んだが、誰も警察は来なかった。。。今後も自動車窃盗極めていこう。

 

街中をうろついていたら、旦吉の生き別れの兄弟?と運命の出会いをする。連絡先を即交換した(めちゃくちゃそっくり)めちゃくちゃイケおじだった。ここにてぃんもいたら三兄弟になってた。

 

車がボコボコになったのと、そろそろ足がつきそうなので、パクった盗難車をJDMオートで会ったれあちゃんにプレゼントする(クズ)

 

れあちゃんに車の盗み方を教える犯罪者。慣れちゃえば簡単だから、ロックピック出来るようになってバンバン車盗んでほしい。犯罪にあまり抵抗なさそうだったから、後々一緒に強盗とかやりたい。

 

やることもないので、とりあえずスプレーで壁に落書きする旦吉。めちゃくちゃいい感じに落書きしたけど、Hohodahに見えるから次落書きするときはHONODANにする。

画像

 

記者オフィスに行き、声のゆがみが一瞬起きて、聞こえてます?聞こえてますのやり取りだけで一瞬で合格する旦吉。編集長はウメメーメ・メーメメさんだった。シーズン1も記者にいたらしい。長いことお世話になりそう。

 

バカ王子が猫カフェで淋病をまき散らしていたらしいので、そのまま記事にまとめてうpする。初仕事。ちなみに淋病は、即死ちゃんの嘘だったらしいけど、噓も方便みたいな感じで事実にした。

 

あむさんの働いているメカニック屋でたむろ。シーズン1であまり関われてなかったイグニスとあむさんと仲良く談笑してた。シーズン2も車屋によく出没するかも。ここが一番居心地がいい

 

太刀ひろしからもらったお薬でぶっ飛んじゃう旦吉。どこで手に入れたのかは教えてくれなかったが、ちょくちょくキメたくなったので、太刀さんに会うたびにねだることにした。

 

 

お茶会が開催されていたので、マッチングしたハイグレ玉夫とその場でファックする旦吉

 

Ayatoに車屋連れてってもらい、車を購入。日本車っぽくて個人的に大満足。所持金だいぶ減ったけど(笑)

 

とまあシーズン1はこんな感じで終わりました。まさか初日で車買えるとは思わなかった。。。記事にも動画にもその日あった出来事まとめられたらいいなって思っているので、見てくれたら幸いです。