ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【ストリーマーグラセフ】シーズン2 11日、12日目まとめ【City of Streamer シティスト】

11,12日目のまとめになります。

 

 

おまんちゃんの知り合いと一緒にコンビニ強盗をしてくれと、あるっちゃんとおまんちゃんから頼まれることに。

 

相変わらずパトカーめっちゃ来てて草

 

チェイスでスタントかまして用水路に逃げようとしたら、水位めちゃくちゃ上がっててビビり散らかして変なところに挟まる旦吉

どこやねんここ。

 

案の定御用となる。2年前よりかなり水位が上がったらしい。もうアマゾン川やんけこれ。

 

宝石強盗(上級)の人質となる。マジで俺も早くこれやりたい。

 

12日目、レース場が出来たらしいので遊びに行く旦吉

個人犯罪者募集をTwitterで募集したら、怪しい女から電話がかかってきた。話に興味があるらしい。

 

ニュースアプリの記事を見ていたところ、婚活している女子がいるらしく、犯罪に巻き込みたくなったので会いに行くことに。

めちゃくちゃ低音ボイスでボスキャラみたいな笑い方してた。ギャング結成を考えているらしい。入ろうか迷ったけど、やっぱ個人犯罪者がいいな。

 

クズが好きということなので、ぶんぶく茶釜も呼んでおいた。何も言ってないのに、ぶんぶく振られてて草生える。

 

ここのバーで売ってるケツ顎担々麺を買い、食べてみることに。

 

2回食ったら死んだんだが。どんな食いもんだよこれ。

 

その後、さっきのバーで担々麺と一緒に買った天災シチューとかいうのをあむさんのところで食う。

足骨折して出血起こして死んだんだが。なんだよこのジャイアンシチューは。

 

マジでそろそろ本気で個人犯罪者集団作りたい。はっちとかグッドマンとか乗ってくれないかな。。。