ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【ストリーマーグラセフ】シーズン2 4日目まとめ【City of Streamer シティスト】

4日目のまとめになります。今回は短編になります。



 

むちょ丸のところで車を買うことにした旦吉。赤のレミュスを194万ドルで購入。

ちなみにむちょ丸のところで応援で働いていたAyatoが過労死寸前で車を仕入れてくれてきたので、これは大事に乗ることにする。

 

あむさんメカニックでよぞピンさんの親戚のグッドマンと連絡先交換する旦吉。

2年前は警察をやっていたが、今は無職らしい。犯罪仲間にしたい。

 

 

とっきぃからお手製のミルク(意味深)を押し売りされ買う旦吉

意外と水分回復するから、定期購入しようかな・・

 

 

 

車を買って金がなくなったので、以前金を貸したタバコ屋店員(ぶんぶく茶釜)に連絡をして借金を返してもらうことに。

 

グッドマンとれあちゃんを連れて、茶釜のいるカジノへ。しかし金がないと言い張ったので、本日中に金を作ってこいと指示する旦吉。

 

 

しかし返さずに逃げたため、追いかけることに

 

チェイス中れあちゃんから電話がかかってきて、とりあえず店に乗り込んで呼び出そうという提案に。チェイスを中断して呼び出すことに。

 

 

オーナーが女の子がデートしたいと言っていると嘘をつき店に呼び出す。するとウッキウキで店に戻る茶釜。そこを確保。

 

オーナーが金を返さないとクビにするとゆすったら、あっさり金を返す茶釜。貸した金は50万だったが、期日を過ぎたため80万請求。それを協力者のれあちゃんに分配。

 

 

 

その後武器屋で武器を買い、今度一緒にグッドマンとコンビニ強盗しようと約束をしその日は終了。

 

借金取り立てに疾走した一日。グッドマンが金貸しのいいパートナーになりそうなので、一緒に闇金やろうかな。