ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

GTAオンラインの記録

DOAXVVのほかに、PS4版のGTAをやっています。

 

 

まずランクや愛用している車等を紹介していきたいと思います。

 

 

まずキャラクター制作日時やプレイ時間等・・・

f:id:ogatyaso113:20180508023444j:plain

このキャラクター、2016年の1月2日に作成しております。。正月に何してるんですかね・・・PS4からオンラインの沼に足を踏み入れだしたので、GTAオンライン歴は二年ちょいとなりますね。。

総プレイ時間

92日16時間39分45秒・・・

 

二年ちょいのうちの92日間はGTAに費やしていると・・基本、PS4のゲームはGTAばっかプレイしてます。

 

 

続いてはランク

f:id:ogatyaso113:20180508023538j:plain

598です。2年ちょいやってればこれくらいは行きますよね。1000を目標に頑張っていきたいですね。。

 

気のせいかもしれませんが、500を超えたら急激にランクが上がりづらくなったので、めちゃくちゃ時間かかりますorz 

 

キルレは1.20です。

 

基本PKはクソマでしかせず、フリーセッションでのPKはあんまりしないです。(金が無限に減っていくので)ただ、フレンドと一緒にフリーセッションでPKすることはあります。

 

今持っている所持金。。。

f:id:ogatyaso113:20180508023558j:plain

70,000,000ドルです。自分がほしいもの以外は買わない主義なので、アプデ車両等も欲しいと思ったもの以外は買わずにそれ以外は、強盗や白粉ビジネスを回しながら、ずっと貯めてる感じです。よく野良の人に聞かれるのですが、一応このアカウントはノーグリッチノーハックです。

 

 

続いては所持している車

f:id:ogatyaso113:20180508023609j:plain

 

f:id:ogatyaso113:20180508023635j:plain

f:id:ogatyaso113:20180508023639j:plain

ローライダーやスポーツカーなどが主で、スーパーカーはあんまり持ってません。。w

 

 

最近一番気に入っている車は、190zです

 

f:id:ogatyaso113:20180508023656j:plain

 

f:id:ogatyaso113:20180508023803j:plain

完全に初代Zですね。外装は、チンスポとリアスポ付けてます。エンジンの音は、スティンガーGTと同じな上に見た目も似ているので、どちらか所有していればいいかなぁって思っていたのですが、結局スティンガーGTと190zの2台持ちです。w

 

 

続いては、クソマで使用している武器やヘルメットを紹介・・

 

 

ヘルメットは黒のクアトレンズを使用。前までは、壁が透けて敵が見えていたのですが、いつの間にか壁透けないようになってました。ただ、壁に張り付いて芋ってるプレイヤーはうっすらと見えるので便利といえば便利ですね

f:id:ogatyaso113:20180508023824j:plain

主に使っている重火器はホミランミニガングレネードランチャーの3つで、ライフルは特殊カービンmk2とカービンライフルmk2を使用しています。

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180508023937j:plain

f:id:ogatyaso113:20180508023948j:plain

今のところは、こんな感じですかね。まだまだGTAオンラインはやっていくつもりなので、これからも記事にしていきたいと思います。おわり