ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTA5】GTAオンライン ビジネスウィーク マネー配布について【グラセフ】

ビジネスウィークのログイン期間も終わり、サンアンドレアス州からマネーを受け取った人が増えてきたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日確認したら、自分も入金されていました。

f:id:ogatyaso113:20180518212544j:plain

 

115万ドル。半端ないですねロックスターさん。ネグリ厨から巻き上げた金をマネーロンダリングして配布してそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事100万ドル以上獲得したわけなんですが、どうやらロックスターは130万ドル配布するといっていた模様・・・ならなんで115万ドルなんだ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は100万ドル以上貰えるとしか知らなかったので、まぁ数10万ドルの誤差ならなんてことないと思っていたのですが、一応調べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べた結果、ロックスターの完全なるミスだったらしいです。つまり誤報だったと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のロックスターですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ詫びとしてマネーが配布されるという話も出ていないので、115万ドルで決まりかと・・まぁ僕はどうでもいいんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180518215954j:plain

一方、自分は最近ロスサントスで何をしているかといいますと、相変わらずノコノコと車両取引したり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180518220044j:plain

f:id:ogatyaso113:20180518220039j:plain

 

危険なドラッグをロスサントス中にばら撒いて荒稼ぎしてます。。今バイカービジネスの売上金が二倍らしいですね。

 

 

 

 

 

白粉工場をフルアップグレードにして、原材料をフルマックスにして空っぽにするとちょうど一人で売却できる感じになるんですけど、今の売却額が10万超えます。ウマウマですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はたまにクソマを少々したり。。相変わらずですね。

f:id:ogatyaso113:20180518224909j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそういえば、ランク600いきました!去年中に600目標にしてたんですけど、今月になってしまいました。。。

f:id:ogatyaso113:20180518225025j:plain

 

 

 

GTA初めてノーグリッチノーハックでコツコツ頑張って二年半近く・・やっと600です。目標は1000なので、あと400。サービス終了までには1000行きたいですよね。。ノーハックノーグリッチで600~700の人ってどれくらいいるんでしょうね。。深夜帯にログインすると、結構700とか800の人がちらほらいるんですよね。。日本で一番高いランクの人っていったいいくつなんですかねぇ。。自力で1000行ってる人結構いそう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180519010237j:plain

ちなみに最近使ってる車。チーターレトロです。色変えたらいい感じになったので、最近お気に入りで使ってます。速いうえに、前からあまりデザインが変わっていないので懐古厨の僕としてはかなりツボにきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じでロスサントスで日々平凡な日常を過ごしております。今回のマネー配布の件についてや、GTAについて何か質問があればコメントでどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeもやってるので、もしよかったらチャンネル登録なりなんなりお願いします(゜゜)

 

www.youtube.com