ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTA5】シミオンミッション追加とその他出来事を諸々【GTAオンライン】

皆さんお久しぶりです。二か月くらいサボってましたね。春になり元号とやらも変わって出会いと別れの季節が訪れたと思いきや、もうすぐ梅雨に入るんですね。今年の春は出会いと別れというよりは圧倒的に別れの季節でした!!!!!!!!人間関係のほうでいろいろとありましてそれで更新が遅れてしまいました・・・(ガバガバ言い訳)

f:id:ogatyaso113:20190528052959j:plain

 

 

 

 

さて本題に入りますが、だいぶ前にシミオンのミッションが新しく追加されたみたいですね。GTAすら起動していなかったので全然知りませんでした。。。

f:id:ogatyaso113:20190526053339j:plain

だいぶ追加されてますね・・シミオンのミッションなんで、回収か破壊かくらいだろうと思っていたんですが、どうやらそれ以外のミッションもある模様。。。

 

 

 

シミオンの倉庫をギャングが襲い、炎上してしまった車を消化するというアツい仕事というミッション。

 

 

 

消防車を回収し、炎上する車を消し止めるというミッション。ギャングがワラワラいるので、倒しながら消火しないとぶっ殺されます。

f:id:ogatyaso113:20190528050809j:plain

 

 

すべて消化するとミッション完了です。時間制限があるのでソロだとだいぶきついです。

 

 

 

 

 

あとはライバルギャングの倉庫に乗り込み、高級車を破壊する営業妨害4

f:id:ogatyaso113:20190528051232j:plain

破壊するより奪ったほうが金になる気がするんですけど。。。。手榴弾を投げエンティティーXXRを破壊しまくります。

 

f:id:ogatyaso113:20190528051342j:plain

大惨事である。

 

 

ここのギャングはただものではないらしく、地下に危なっかしい乗り物を保管している模様。。シミオンに地下も行ってみたか?と言われるので地下に行きましょう。社用車なのかプライベート用なのかわかりませんがとりあえず地下の乗り物も破壊しましょう。

 

f:id:ogatyaso113:20190528051828j:plain

 

 

 

ルイナー2000やファントムウェッジなどといった危ない車両が止まっていますね。。こいつらも手榴弾一発なので、ちゃっちゃと破壊しましょう。

f:id:ogatyaso113:20190528051644j:plain

破壊した後は倉庫の周りをギャングが囲んでいますので、ギャングをなぎ倒し全滅させたら、ミッションクリアです。こちらのミッションは制限時間等がないので、ソロでもクリアしやすいです。

 

 

その他楽しかったものは、警察署から盗むオークション。オークションに駆り出される前の車両をかっさらってそれを港に届けるというもの。2台盗む必要がありますが、ソロでのクリアはそう難しいものではありませんでした。

f:id:ogatyaso113:20190528052431j:plain

当然警察署なので、警察が山のようにいますがみんなハンドガンしかもっていないのですぐ車に乗り込みアクセル全開で警察署を出れば死ぬことはありません。ただ、警察をまくのにレスターが使えない為、自力でまくしかないです。

f:id:ogatyaso113:20190528052613j:plain

ツーリスモレトロは加速が優れているので、パトカーに追いつかれることはほぼありません。交通量も少ないので、気にせず全力で逃げましょう!無事二台とも届けるとミッション完了です。

 

 

 

かなり大雑把に説明しましたが、追加されたシミオンのミッションはこんな感じです。

 

 

 

 

 

色々ごたごたがリアルのほうであって、更新やGTAすらままならなかったのですが、最近はインするように心がけています。。ここ最近は、プレキルの配信に顔出したり、フレンドと遊んだり、ちまちまと隠居のように過ごしています。

 

 

f:id:ogatyaso113:20190528053423j:plain

この間のプレキルの配信。

 

f:id:ogatyaso113:20190528053506j:plain

 

 

 

 

最近、オフィスのお金をもっと散らかそうと思い極秘貨物をフレンドとしたり。

f:id:ogatyaso113:20190528053612j:plain

中型倉庫を買おうか検討中・・・小型だとどうしてもすぐたまってしまうので。。

 

 

 

 

最後にフレンドも募集していますので、コメント欄にて気軽に申請してください。いつも強盗や極秘貨物等の手伝いをしたりしてもらったりしてます。申請時に一言あるとありがたいです。

 

 

おわり