ほのかとGTA

完全趣味の秘密の地下基地。

【GTAオンライン】2021年最強のお金稼ぎ3選【GTA5】

手っ取り早く最新版最強のお金稼ぎを知りたい方の為の記事です。

 

画像

結論から言いますと、一番良い稼ぎはカヨペリコ強盗 

メインをカヨペリコにし、副業でロスサントスチューナー強盗 ナイトクラブの地下物品を売却することが現状最強の稼ぎになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カヨペリコ強盗

 

個人的にメインをカヨペリコ、サブでロスサントスチューナー強盗とナイトクラブの地下物品売却という形で回すのが一番稼げると思います。なので初心者の方はまず最初にコサトカを購入することを目標にまず200万ドル以上を稼ぎましょう。

 

PS5版GTA5が発売されるまでに毎月100万ドル配布のキャンペーンをロックスターが行っておりますので今の時期だったらすぐ貯まるかと思います。

 

カヨペリコ強盗は今までの強盗とは違くソロで始められる点、難易度が低めになっている点、準備がカジノ強盗ほど多くないため時間がかからない点、招待セッション等で準備ができる点が主な魅力となっており、一時間ちょいで百万ドルを安定して稼ぐことができます。フィナーレ攻略や偵察等については他の記事に書いてあるので、詳しくは

www.gta5honokalove.com

 

www.gta5honokalove.com

 

 

 

ロスサントスチューナー強盗

 

そしてカヨペリコで稼ぎ、資金に余裕が出来たらロスサントスチューナー強盗でも稼ぐとよいでしょう。

 

この強盗は抵当流れ物件サイトでオートショップを購入しそこから始めることができます。

f:id:ogatyaso113:20210720224640p:plain

 

このオートショップを購入すると、10台ガレージがつく上にソロで出来る強盗も可能になります。そのうえ顧客の車を改造し届けるオートショップサービスやエキゾチック輸出といった車の輸出で数万ドルの小遣いを稼げるのでコサトカほどではありませんが、投資も少ないのでこちらもおすすめです。(全て招待セッションやフレンド限定セッションで可能) 正直カスタムは不要なので、200万ドル以下から買うことができます。

 

 

 

強盗は、銀行ミッション データミッション IAA取引 スーパーノート取引 電子制御ユニットジョブ 刑務所ミッション ロストミッション 連邦保管庫ミッションの8種類の強盗があり小規模ではありますが、16万前後で稼ぐことが可能です。(準備は2つのみでシンプルなものが多いので時間がかからずすぐに終わります)

 

 

ソロでプレイする場合は銀行ミッション IAA取引 刑務所ミッションがおすすめです。 ただ厳しめの制限時間があったり敵の攻撃力が高かったりフィナーレで使用する武器や車が決まっている等の縛りがあるので、ソロでプレイするには腕に自信があるプレイヤーにしかお勧めは出来ません。ただし、強盗の銀行ミッション IAA取引 連邦保管庫のフィナーレ以外は、アパートのガレージに入ることができ、装甲クルマやオプレッサーmk2などに乗れるので、強盗の難易度が大きく下げることができます。(のちに修正される可能性はあります)

 

 

 

そしてメンバーを増やしても自分の分け前は減らない上にコンタクトミッションと同様にチームライフがゼロになっても誰かが生き残っていればミッション失敗にはなりません。なのでフレンドがいる方はフレンドと回すとかなり効率よく稼げるんではないでしょうか? 最初の準備ミッションの押収された車を回収すれば強盗が始められます。こちらも全て招待セッションでプレイ可能です。 この強盗はソロで準備からフィナーレまでプレイすることができます。ボードにある3つの中から好きなものを選び準備を始めます。

 

 

f:id:ogatyaso113:20210720233515p:plain

 

準備は多くない上、フィナーレを含め簡単なのでトラベラーや地下基地、車両取引や極秘貨物よりは効率よく稼げると思います。現状最強はカヨペリコ強盗ですが。。カヨペリコをメインにサブでこの強盗をプレイ、その間に貯まったナイトクラブの在庫を売却するとあっという間に元はとれますね。

f:id:ogatyaso113:20210720233611p:plain

 

 

 

ナイトクラブ

 

ナイトクラブの地下での稼ぎです。こちらは数千万ドルくらい余裕がないと始められない稼ぎなので初心者は不向きですが、数年前からプレイしていて、地下基地や白粉精製所等の物件を持っている中級者から上級者のプレイヤーにお勧めの稼ぎです。

ナイトクラブはもちろんですが、地下基地やバイカービジネスの製造拠点を購入していることを前提となります。

f:id:ogatyaso113:20180730054159j:plain

 

他記事にも書いてありますが、すでに持っている製造拠点や地下基地のビジネスをここでも出来るというもの。またナイトクラブは独立しているため、バイカービジネスの製造拠点とナイトクラブは別々に稼ぐことができます。

 

持っている製造拠点に倉庫管理技術者を割り当てることにより、技術者がそれぞれの物品を自動に回収し、地下倉庫に貯めてくれます。なので売却だけで済むというかなり楽なもの。しかしアップグレードをしないと貯まるのが遅いうえに売却額も少なく倉庫監理技術者も1人の状態でスタートなので、設備のアップグレードと倉庫監理技術者の契約をしました。契約の金額は下記参照。

1人目 無料(ヨハン)
2人目 $141,000
3人目 $184,500
4人目 $240,500
5人目 $312,000

 

割り当ては貨物の輸送 スポーツ用品 南米からの輸入 医療研究 有機栽培品にしました。これで大体一時間で20万ドル以上はたまります。ほかのジョブをして時間を稼ぐという完全放置型ですね。どれだけ物品がたまっていても車一台で売却できるので、量によって台数が変わる製造拠点より楽です。なので製造拠点や地下基地を持っているプレイヤーはこの稼ぎ方を強くお勧めします。


文書とハッパ以外の製造拠点は全て購入。地下基地、極秘貨物倉庫と格納庫のどちらかを購入。(ペガサス車両を個人車両にできることを考えると極秘貨物倉庫より格納庫のほうがおススメ)場所はどこでも大丈夫です。バイカービジネスや地下基地で稼がないのであれば地下基地や製造所のアップグレードはしなくて結構です。ナイトクラブは物品の貯まる速度を上昇させたりできるのでナイトクラブの設備アップグレードは必須です。スタッフアップグレードはナイトクラブの人気低下を抑えるもので地下の物品とは無関係なので、してもしなくても可。警備はそこまで多くの襲撃が無いので、お金に余裕がなければ後々でも問題ありません。

 

 

他にもいろいろ稼ぎはありますが、現状最強がこの三つを回すのが一番良いかと。

 

今後どういったアップデートが来るのかわかりませんが、これらを上回るアップデートが来た場合また更新します。