ほのかとGTA

完全趣味の秘密の地下基地。主にゲームと車の記事書いていこうと思っています。

【GTA5】パトリオットや霊柩車のミニアップデート到来【GTAオンライン】

f:id:ogatyaso113:20181001162121p:plain

記事書かない予定だったのですが、ブログネタがあまりにもないので今更ながらに書くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで購入できず、盗むしかなかった霊柩車とパトリオットが購入可能に。パトリオットはまだしも、レア車扱いされていて持っていればどや顔できた霊柩車が買えることになったのはちょっと残念な気も。。パトリオットはペイントができるっぽいので近々買ってみようかなとおもってます。

 

 

 

 

 

 

 

それに加え今GTAオンラインをプレイすると白地のTシャツにOMEGAと書かれたクラスTシャツみたいなのが無料で手に入るようです。無料でもらえてもこんなん着ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはフリーセッションのイベント、ビジネスバトルで獲得できるマネーと経験値が2倍。ナイトクラブのバーでブチ撒くことができるシャンパンが25%オフ。ナイトクラブの人気の低下が2倍の遅さで低下。今日まで敵対モードのランニングパニックの経験値とマネーが2倍となっていますね。

 

 

 

 

 

 

続いて値引き

 

ナイトクラブの改装等が25%オフ

ナイトクラブと倉庫のアップグレードが25%オフ

ナイトクラブ倉庫の管理技術者が25%オフ

格納庫が50%オフ

銃器密造用補充物資が50%オフ

ナイトライフで追加された衣服が25%オフ

 

ストライクフォース 25%オフ

トゥーラ 40%オフ

パイロ 40%オフ

レーザー40%オフ

コメットSR 30%オフ

タイラント 30%オフ

ネロ 35%オフ

APC 40%オフ

 

となっておりますね。ナイトクラブと製造拠点を持っているプレイヤーはこの割引を機に、倉庫のアップグレードや倉庫管理技術者を購入し一気に荒稼ぎしてはいかがでしょうか。荒稼ぎしたマネーでナイトクラブを改装したり割引されたスーパーカーを購入したりと。。

 

 

 

 

 

最後にテラーバイト内でプレイできるクライアントジョブも2倍になっております。自分は招待限定セッションでクライアントジョブをフレンドと周回し、それが終わった後にナイトクラブと白粉の売却等をして稼いでいます。皆さんもこれを機にロスサントスで違法な物品を売り捌き、リッチな生活を過ごしてみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり