ほのかとGTA

完全趣味の秘密の地下基地。主にゲームと車の記事書いていこうと思っています。

【GTA5】2018年7月に大型アップデート【公式発表】

本日ようやく公式から大型アップデートの発表がありましたね。

 

 

f:id:ogatyaso113:20180626233839p:plain

 

リークされていた通りナイトクラブアップデートみたいです。空軍アプデ豪邸アップデート等はどこへ消えてしまったのか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに公式トレーラーはこちら。

 

 

 

 

 

 

7月に来るアップデート・・どんな内容になるんですかね?今あるビジネスのように、ダンスクラブの物件を買ってフリーセッションで準備なりなんなりして稼ぐ形になるのでしょうか。。

 

 

 

 

今のところ分かっているのが、準備 店のデザイン スタッフの配置 宣伝が可能ということ

 

 

 

 

 

 

 

合法的なビジネスであれば自分が求めていたアップデートなので、個人的には合法がありがたいところ。。公式には、裏家業から得た収入の資金洗浄をしましょう!と書いてあったので、合法ビジネスの可能性が高いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば今までと違う形で、強盗のように隔離されたセッションでプレイできればエンジョイ勢も楽しめるんですが、準備やスタッフの配置あたりを見ると今まで通りフリーセッションでのビジネスになりそうです。。宣伝がどのように絡んでくるのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこういう感じのアップデートが来ますよっていうことなので、これ以上の詳しいことはまだ不明ですが、トレーラーに映る画像を見て自分なりに予想してみると。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180626235243p:plain

 

 

顔の作りが丁寧なプレイヤーのようなキャラクターがDJをしていますね。。ひょっとするとDJとしてミニゲームのようなものができるのでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180626235517p:plain

 

こっちは明らかにNPCって感じがしますね。。一枚目に比べて作りが雑というような。。GTAの公式トレーラーに登場するプレイヤーと思われるキャラクターは大体、眼鏡やサングラスをかけてるんですよね。

 

 

 

 

 

gta5yy7

こんな感じに。。これは明らかにプレイヤーですよねw店でうろうろしているのでしょうか。それとも見回りなのか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogatyaso113:20180627001351p:plain

クラブで踊り狂う人たち。NPCといえどこれくらい自分の店に集まったら楽しそうですよね。人が入れば入るほど金が入ってくるということでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアプデで完全に陰に隠れてしまったジェスターレトロ先輩・・

 

 

 

 

 

 

 

今まででこんなに引っ張ったことありますでしょうか・・・登場よりも新アプデのほうが先に来てしまうという何とも不遇な扱い。。

 

 

 

 

 

 

そもそも今回のアプデでは追加されず次のアプデで追加されるともいわれていますね。。というかそもそも存在するのかすら怪しくなってきました。。26日には来ると思われていたのですが、割引のみ。。。追加され次第更新はしたいと思いますが、追加は早くて来週になりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして26日に来たセールの案内。

 

 

 

クラブハウス製造拠点が50%オフ

 

 

全てのオフィスが50%オフ

 

 

全ての倉庫車両倉庫が50%オフ

 

 

全ての格納庫が50%オフ

 

 

 

 

 

 

以上が割引となっているようです。アプデが7月にくるので、割引されていても買わないことをお勧めします。。新アプデでいくらかかるか不明なのもありますので。。どうしても買いたい!って方やセール待ちだった方はまた別ですが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にゲストリストというのを開催しているようで、6月25日から7月2日までにGTAオンラインにログインすれば、勝手にゲストリストに登録されるようで、登録するとGTAマネー30万ドル限定のオレンジのワイヤーフレームボディスーツを獲得できるとのこと。ちなみにGTAマネーは、7月9日までには貰える模様です。

 

 

 

 

 

 

対象のプレイヤーは、7月の後日にGTAオンラインにログインすると毎週新たな限定ボーナスを獲得できるっぽいです。

  • 毎週GTAマネー10~35万ドル
  • 高度な改造が可能で配達の仕事にうってつけな「MTL パウンダーカスタム」など、今後登場する乗り物の特別割引
  • ラシックスポーツカー「オセロット スウィンガー」などの新しい乗り物の限定ペイント
  • ナイトクラブをテーマにした新Tシャツ

 

 

 

このGTA マネーが15万~35万ドル毎週貰えるのはどういうものなのでしょうか。。金額にばらつきがあるということは、何か条件がありそうですね。

 

 

 

あとはナイトクラブのビジネスで使うであろう乗り物の割引や新しい乗り物の限定ペイントがアンロックされる模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

GTAから離れていた皆さんはこれを機にロスサントスに帰省されてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

公式からアナウンスがあり次第、更新したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり