ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTAオンライン】一部強盗とコンタクトジョブ2倍や割引について【グラセフ】

6月18日まで一部強盗とコンタクトミッションのRPとGTAマネーが2倍になるという話題。。

 

f:id:ogatyaso113:20180614005953p:plain

 

 

全部の強盗が2倍というわけではなく、フリーサ強盗(準備含む) 脱獄大作戦(準備含む)データ漏洩(フィナーレのみ)が2倍の模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトミッションは、シミオンのジョブが全て2倍。 一番手っ取り早いフリーサをプレイし、再プレイできるまでシミオンのジョブをすることが一番稼げそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて割引です。果たして何が割引されているのでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設 – 40%オフ
格納庫 – 50%オフ
エグゼクティブオフィス – 50%オフ
防弾ヘルメット – 50%オフ
強盗ストリート/ライト/ヘビー戦闘服 – 50%オフ

 

 

 

 

タイパン – 30%オフ

オーターク – 30%オフ

デラックソ – 25%オフ


クルマ – 30%オフ

クルマ(装甲) – 30%オフ 

カスコ – 30%オフ

護送車 – 30%オフ

 

 

 

 

 

 

 

強盗アップデートに関係する乗り物が割引されていますが、護送車とか誰が買うんですかねコレ。。。数億ドル持ってるプレイヤーでも買わなそう。。。護送車やダンプなどは買えるのに、緊急車両は買えないどころかガレージにすら入れられないという理不尽さ。。

 

 

 

 

 

 

 

この中でおすすめしたいのがデラックソとヘビー戦闘服、オフィスあたりですかねぇ。。ヘビー戦闘服はパシフィックなどの強盗で使うことが多いのでお勧めです。なぜか強盗パート2ではヘビー戦闘服の効果が適応されていないので、2をメインでやっている方は必要ないものかと。。デラックソはPKやジョブでも使えるみたいなので割引の時に買うのがよいかなと。(自分は買ってませんまだ)オフィスは車両取引や極秘貨物の裏ビジネスで使うことになるのでお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになったらアプデ来るのか。。ここ最近ずっと割引ばっかりしてますね。相変わらず自分はロスサントスで麻薬の製造密売や盗難車の販売で生活しています。。あとたまに極秘貨物。。極秘貨物は電化製品や衣料品、芸術品などいろんなものを扱えてたまにやると楽しいですね~オフィスが品物で散らかりますが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんですが、最近ブログの更新ばかりで動画更新してないんですけど、動画よりこっちのほうが伸びるのでこっちに偏りがち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでパパっと書いてしまいましたが、今のところ2倍と割引はこんな感じになりますね。また何か動きがあったらまた更新したいと思います。

 

 

 

 

 

 

おわり