ほの旦GTA

GTAの攻略等のブログ

【GTA5】今週のセール タイラントやオフィスガレージの割引等 【GTAオンライン】

GTAの記事もクッソ久しぶりな感じがしますね。今週もセールがやってきたようなので、短めにパパっと書いていきます。

 

 

 

今回はスーパーカーが何台かセールになっているみたいですね。

 

 

 

デェベステ・エイトが初のセールに。いつの間にか追加されていつの間にかセールになってました。200万以下で買えるものがさらにセールになっているので手が届きやすそうですね。

f:id:ogatyaso113:20190321213439j:plain

 

 

その他は、タイラント テザラクト ヴァグネル X80プロト ゼントーノなどのスーパーカーがセールに。今スタントレースも二倍になっているので、セールのスーパーカー1台購入するのもよいのでは・・?

 

 

 

そして珍しくオフィスガレージのセールが来てますね。30万でオフィスガレージが買えるという破格っぷり。最近オフィスを買った人やオフィスガレージを3まで拡張してない方にオススメです。自分は今回スルーします。。

f:id:ogatyaso113:20190321214337j:plain

 

 

 

スタントレースは一部が2倍になってますね。前までは2倍だと結構賑やかだったスタントレースも最近は人がいないような気がします。

f:id:ogatyaso113:20190321214508j:plain

 

スタントレースといえば、一度ギリギリの接戦で勝ったのが記憶に強く残ってます。

 

 

 

バイクだと結構勝率高いんですけど、車だと全然勝てないんですよねこれ。車のスタントレースで1位取りまくってる人ってどんな運転してるんでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの記事には関係ないんですが、エンティティXXRをセールの時に購入しました。

f:id:ogatyaso113:20190321215723j:plain

金を使うだけ使いまくって、最近全く稼いでません。。ナイトクラブと白粉と地下基地の3つを定期的に回しているのですが、ログインする時間もないうえに放置もしないのでなかなか1億ドルに到達しません。。w次はセール時にイタリGTOが欲しいと思ってたり。。何をするにも一人だとモチベーションが上がらないので、引き続きフレンドの募集はしております。

 

結構フレンドの申請は来るんですが、みんな時間合わなかったりしてなかなかできず。。そして最近はディビジョン2にもハマってましてGTAがおろそかに。。更新もなるべく頻繁にしていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしく。。

 

 

おわり